新wantosweet

親バカ日記

弟です

昨日
私は熱中症で熱が出ました
日中銀ちゃんのシャンプーをしたのですが
お風呂場にエアコンは無く
暑かったんですよね
脱衣場でタオルで拭いている時もドアを閉めていたのですが
暑くて
頭が痛いなと思いつつも
ドライヤーをして
その後河川敷に行きました

18時にお客さんがあるという事で
少し暑い時間帯だったのですが
早めにお散歩に行きましたが

暑すぎて頭がクラク
そのうち寒気がして
歩けなくなり
急いで車に戻りました

暑いはずなのに
エアコンの風が寒くて
この寒気は熱があるかも
案の定熱があり
家に帰り
チワワにご飯をあげてから
頓服を飲み寝ました


夜遅く熱が上がり
布団をかぶって寝ました
汗を沢山かいで
翌朝熱は下がっていました

 
熱がこもってる感じ
気を付けないと亡くなる方もいるので
やっぱりポカリスエット
いいと聞きました
頭が割れるぐらい痛くなります
その他風邪のような症状は
ありませんでした
熱中症警戒アラート🥵
関西は毎日出ています
怖いですよね
熱中症で死んでしまうなんて
考えた事もありませんでしたが
首にアイスノンを付けて散歩に行くようにします


この子達も毛皮を着ているので
この暑さは危険ですよね







この時期は
お散歩も短時間にして
日陰で遊ぶようにします




さて今日のチワワ君
弟君です


かわいい兄弟の弟君です




まもなくお渡しが可能です
とても扱い易い子達です
子犬の詳細はホームページより
お願いします




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村