新wantosweet

親バカ日記

タヌキ兄弟弟君も


いつもありがとうございます
毎年頂いてしまい恐縮なのですが

めちゃくちゃ美味しいです
これはスーパーでは食べれない🤤

かわいい画像も頂きました
レアちゃん4歳になりました
マース君の娘ちゃんです


かわいい画像またお待ちしています



さてこちらは集合写真です







リタ君の里帰りでした
弟君ができました



暑い中お越し頂きありがとうごいました
クズバーを初めて頂きましたが
美味しくてハマりそうです🎵

画像撮る前に手をつけてしまいましたが
ママさんありがとうございます
リタ君きっといいお兄ちゃんになると思います



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村