新wantosweet

親バカ日記

弟君


ヤギさん復活



普段食いしん坊なテリーが
ご飯を食べないのは
普通ではなく
一大事だったのですが


え?これで治るの?と
思うような薬で
また以前の食いしん坊テリーに戻りました😅

万能薬です(笑)
普段薬を使わないので
効果があったのかも知れないです

良かった😊

 
ごっちゅいおちりの
銀ちゃん
テリーの残したご飯を処理していました😅


梅雨明けましたか?
セミの合唱が始まりました
少し前から鳴いていました



さてチラホラとタヌキ兄弟のお問合せを頂きます

今日ワクチンマイクロチップを装置してきました

今月末ごろからお迎えができます

ほんとこの兄弟共に可愛いいです
いいお顔です







黒い毛から茶色に変わります
この兄弟マイクロチップの装置で全く鳴かなかったです
強い、ボーっとしていました(笑)
偉いお利口さんです

かわいいタヌキ兄弟
どちらもかわいいので
悩むと思います
今日は弟君でした

Instagramで動画がを観て下さい




ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村





にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村