新wantosweet

親バカ日記

ブルータンの女の子続き


テリーちゃん
亀の産卵と違うねんから〜


お口の中にボールは何個入っていたでしょうか?




テリーちゃんみんなのボールを独り占め



さて昨日は痩せる薬で
えらい事になっていましたが
薬の効果はそんなに長いの?

今朝起きた時もムカムカしていました( ; ; )
散歩から帰宅して9時頃ようやく
普段に戻りました


そんなに効き目があるのも
珍しい🥵続けれたら
絶対に痩せます(^_^;)



前回の続きです、、
ブルータンの女の子
ご家族様募集です
7月24日産まれ

フサフサの毛量
両親共にフサフサで
ハゲの因子がないので
将来はこの子も両親のように
フサフサになると予想されます





丸顔でお目めも丸々でかわいい子です



ワクチンマイクロチップ装置済み
健康診断異常無しでした👌

今は全体的にグレーカラーに見えますが
手足は白っぽい靴下を履いています
タンも白っぽいのが出てきます
レアカラーの女の子の募集は
今年はもう最後になります



 
ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村