新wantosweet

親バカ日記

つわり状態で無理


姪っ子の結婚式の前に
休暇があるので
痩せるのは無理😅

そうなるとシマチョゴリになるのかな?(笑)
お友達に指摘されました

シマではなくて

チマチョゴリです(笑)
韓流の見過ぎだと言われていますが


他にふわっとした服は?
マタニティーしか思いつかない😅

この年になってマタニティーを買いに行くのは恥ずかしい🫣

よし休暇までにサイズダウンをと思い


医療ダイエットで薬
飲みました


2時間ぐらい経過したら
じわじわ、、その後死にかけました
🫠

これに関しては個人差があります
何も無い方もいると思います

現にこれでダイエットを成功した人も多々聞きます


私は今回ダメでした

毎日飲んだら絶対痩せます(^-^;
吐き気が一日中続く🤮


子どもを産んだ経験のある方は分かると思いますが

まさに症状はつわりです



しかも重度のつわりで
吐き気、腹痛、頭痛
三拍子揃っておまけに
船酔いまでプラスされて
フラフラになって立ちくらみまで
💫(@Д@)💫



死ぬ〜_(´ཫ`* _)⌒)_



姉にこの薬沢山あるので
あげるわと言ったら

「絶対いらん、つわり?
何それ最悪やんかー」と言われました


ほんまにつわりなんです
何で妊娠もしていないのに
つわりにならないといけないのか?😅



ちょっとひど過ぎる
薬💊捨てるの??
高いのに😭


素早く鎮痛剤を飲んで
のたれ死んで、薬の効果が切れるまで待つしかないー


しかし私は寝る事が許されない
鎮痛剤がある程度効いてきたら


行動開始です


こんなんも届いていたりで
嬉しいのですが


魚オエ〜🤮




私が食べるのではないです
息子さん達のご飯のお供です
これ妊婦さんのチワワにも良い感じ


息子さん達大好きなんです
カツオだしが効いてるって感じで
いいのですが

わざわざつわりの時に
魚を匂わなくてもいいのにね(笑)
つわりは魚の匂いがダメな方多いと思います
ご飯の炊ける匂いもダメ


だから私が食べるのではないので
息子さん達さっさと召し上がってくれました


おかわりと言われますが
量を食べたら
お腹に影響するかもしれないので
一つか2つ程度にしておきます


ダイエットの薬を飲んでつわり状態になる前に
散歩に行けました✨✨


ちょうど帰宅したぐらいに
キタキタ最悪な気分


今日はほんま死にかけましたー

薬切れたら大丈夫よね:;( ∩´﹏`∩ );:




テリーちゃん暑いのに
走り過ぎて
ヨレヨレになってました

カラスを見たら暑くても
走る😅


今日の事で息子さん達には迷惑をかけていないし、、、
チワワ達は
バイトちゃんがいて助かりました👍



ぽちをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村