新wantosweet

親バカ日記

三女です

本日のご飯

これは楽です

ワンタ手作りご飯されてらっしゃる方に

炊飯器でワンタご飯

 

 

f:id:tariy2013:20220203194639j:image

 

今日は鯛とお野菜のリゾット

以前キノコをみじん切りしていれたら

下痢しました😅

下痢をさせたくないので

もう入れません(笑)

無難な材料を使います

炊飯器ワンタご飯はカツオ昆布出しで

炊きます

下のお写真は朝食

作ったリゾットは夕食です

朝に夜ご飯の仕込みをします

冷まして夕方使います


f:id:tariy2013:20220203194636j:image

 

お魚はなるべく

白身魚を使います

青魚はよほど新鮮でないと

家の子は下痢をします

以前よりは胃腸も強くなりましたが

下痢したら嫌なので無難に😅

最後にサプリメントをパッパパッパ

パッパッパッパッどんなけ入れるねーん

て(大阪人)

今は少し減りました(笑)

 

 

 

そして次にこれはワンタご飯ではないです

恵方巻

長男さんが家にいないので

恵方巻きも一本しか買いません

パパは食べないです😆

 

これ湯葉巻き

私のだけ

f:id:tariy2013:20220203214908j:image

f:id:tariy2013:20220203215111j:image

パパ何食べる?

 

「カレー」

え?節分ですがカレー🍛を食べたいらしい

ブリーダーさんて忙しくて

ご飯を作らない方がが多いです

朝お弁当も作っているよ

と言うとお友達ブリーダーさんに

驚かれました(笑)

 

f:id:tariy2013:20220203215255j:image

犬はドックフードでいいの

旦那は外で食べれるやん

と言われましたが 

 

 

家の白い息子達は

dogではないんです?😅

 

それってブリーダーさんは分からないみたい😅

犬だけど犬ではなく

息子なんです

と言っても

「犬やん」と言われてしまいます

悲しい😭

 

私の大切な息子達です

f:id:tariy2013:20220203220035j:image

産んだ息子以上にかわいい😍

 

 

そして今日のチワワちゃん

 

イザベラ三姉妹

三女です

だんだん可愛くなってきました

イザベラ三姉妹は沢山お問い合わせを頂きましたが

まだ小さいので

何も決まっていないですと

お伝えさせて頂きましたが

 

来週ぐらいから離乳食始めてみます

その頃になりましたら

また詳しくお伝えが出来ると思います

宜しくお願いします

 

f:id:tariy2013:20220203223319j:image

 

三女可愛くなると思います

姉妹の中では一番詰まっているね

 

f:id:tariy2013:20220203223725j:image
f:id:tariy2013:20220203223730j:image
f:id:tariy2013:20220203223727j:image

ただ今イザベラ祭り😆

 

f:id:tariy2013:20220203224014j:image

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村