新wantosweet

親バカ日記

弟です


前回のブログで
お産が続いていて
白い息子さん達のシャンプーが出来ないと書いた矢先ですが


洗いました😅
今やーっという事で
急遽夜にシャンプーしたので
銀ちゃんだけタイムオーバーで
洗えませんでした

夜はチワワのおトイレ出しもあり忙しく
チワワちゃん達のお世話をやりつつ
息子さんの乾燥でバタバタ😅






ドライヤーの途中で
お写真パシャリ
それで仕上がりのお写真を
撮るのを忘れていました

  
前回のシャンプーから
3週間も空いていたので
凱ちゃんの毛のもつれが凄くて
倍時間がかかりました😅
テリーも根元の毛がくっついて
短毛でももつれます😅

まだ銀ちゃんが残ってるー
覚悟してシャンプーしなくては


ドタバタな一日でした
まだ続きます


お産が終わっていない😅


さて今日のチワワちゃんは
前回のクリーム君の兄弟



ママのレットちゃん
カメラを向けるとお耳を立ててくれません

べろんちょですが
立ち耳です







良い顔してるー😍
イケメンになる〜👍

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村