新wantosweet

親バカ日記

サツマイモとごぼう

f:id:tariy2013:20221006005851j:image

 

お産に、哺乳に、交配に

息子さん達の日課

体は一つしかなく仕事が回らない😢

でも切り回しています

そして疲労困憊です😥

 

 

昨日のブログに書きましたが

ポケちゃんベビーの哺乳

おっぱいを飲めない理由に

早切りかも?と思いましたが

良く考えても

早切り、、、なはずはない😅

たしかに陣痛がくるまえに帝王切開はしました

獣医さんの診察の時間が

短くなったので

17時までに決断しないといけなくなったのですが

前日レントゲンでも確認していますし

体温も37度に、、、

その他お産の兆候もありました

しかし

何故、、、

原因が分からない🌀🌀

 

 

白い息子さん達には

チワワの事は関係がなく

銀ちゃんはいつも通り

ボールを眺めています(笑)

f:id:tariy2013:20221006005144j:image
f:id:tariy2013:20221006005148j:image

さあ帰るよー

哺乳の時間がやってくるー

 

 

そしてお産です

前回の事がありましたので

失敗しないように

かなり慎重になりましたが

やはりまたもや17時に決断しなくては

いけなくなり

 

体温は37.2分

しかしお産の兆候が

うん???

 

明日までどうかな?、、

 

悩みましたが

いける😅

私の感に任せましょう

 

f:id:tariy2013:20221006010316j:image
f:id:tariy2013:20221006010320j:image

ピンポン

サツマイモとごぼうでした

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村