新wantosweet

親バカ日記

眠れるのはいつ、、

 

 

ただ今哺乳中で

育児ノイローゼになりかけています😭

先週産まれたベビーちゃん

やっぱり早かったんかな?

今日で3日目体重が落ちてきました

夜中も3時間起きに哺乳しているよー😢

でもダメなん?

丸々なベビーちゃん

飲まない理由が分からない

切るのが早かったとしか考えられない😢

 

f:id:tariy2013:20221004130840j:image

 

プリプリなんだけどな。、

何でかな

f:id:tariy2013:20221004130907j:image

 

あーまいった😮‍💨😮‍💨😮‍💨

家には白い息子さん達がいるので

夜中哺乳をして寝不足になっても

翌朝はいつも通りの生活です

まだ少し日中が暑くなるので

7時ごろ河川敷に行きます

寝不足で肩もバキバキ

 

哺乳に、交配に、出産

重なります😥

いくらなんでも1人では回らないのですが

この3つに関しては誰にも

任せれないので

 

私はユンケルを飲んで頑張るしかないです

ユンケル懐かしい(笑)

昔は良く飲んでいました💦

今は自宅で仕事をしているので

ユンケル飲んで仕事に行かなくても

大丈夫にになりました

 

ポケちゃんと

マース君の赤ちゃん

既に赤ちゃんの行き先が

決まっているというのに

無事に育って欲しいです

 

f:id:tariy2013:20221004231531j:image


f:id:tariy2013:20221004231526j:image

 

お産もありで

ヘロヘロです😥

 

 

早切りにならないように

難しい😢

夜に行く病院がなくなったので

決断が難しいです

 

 

f:id:tariy2013:20221004232917j:image

おぼろちゃんは二度目のお産です

パパはよっ君

f:id:tariy2013:20221004233220j:image

 

 

家の白い息子達はいつも通り

私は寝不足で疲れていますが

ワガママを言わない息子達だから

なおの事私は頑張らないといけません

 

 

f:id:tariy2013:20221004233529j:image
f:id:tariy2013:20221004233532j:image

 

さて次の授乳まで

1時間しかないよ😢

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村