新wantosweet

親バカ日記

サファイアちゃんもご懐妊

 

 

代理母

ポケちゃんの哺乳をしていますが

体重が150グラムから130グラムに落ちました

これ以上減らないで😭

人工ミルクなので一度に沢山与えれないのですが

ママのおっぱいが一番

しかしポケちゃんは

ご飯を全く食べないので

カテーテルで栄養を送っている状態です

赤ちゃんはおっぱいを吸わないし

ポケちゃんには赤ちゃんを任せる事ができないので

 

困ったなー😢

という事で

f:id:tariy2013:20221006112436j:image

いたいた

エバちゃんの子供とポケちゃんの子供を

交互に育ててもらう事にしました

他にも代理母はいるのですが

誰でもいい訳でもなく

自分の子でなくても育ててくれる

ママでなくてはならないです

エバちゃんは優しいから大丈夫よね


f:id:tariy2013:20221006112439j:image

 

みんな無事に育って欲しいです😢

 

そしてお産組に仲間入りした

サファイアちゃん

インスタに投稿しました

https://www.instagram.com/reel/CjUBdpktEH0/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

 

 

f:id:tariy2013:20221007004908j:image

 

サファイアちゃん

お鼻にシワを寄せて笑っています

 

f:id:tariy2013:20221007005012j:image
f:id:tariy2013:20221007005016j:image

 

サファイアちゃんと殿君の

ベビーちゃん

楽しみです

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村