新wantosweet

親バカ日記

レットちゃんベビー


食欲の秋
銀ちゃんと凱ちゃんは
暑い夏も食欲が落ちる事なく
年中食いしん坊でした
テリーは今年の夏初めて
食欲がなく夏は食べるもを試行錯誤して大変でしたが

今はその反動なのか
ものすごい食欲があります
冬眠しないので

食い溜めはしなくていいのよ(笑)










と秋も短く冬が来ました
チワワの部屋はヒーターを入れています




リビングもヒーターを入れたい
今は床暖だけですが

そろそろです
白い息子さん達は寒いのが
お得意なので
今絶好調て感じです


季節のいい時はチワワちゃん達も
外遊びの時間を長くしています
特に若い子達はエネルギーが有り余っていますので
日が落ちるまで
外で遊んでいます

この子達はなかなか家の中に入らない子達で
ずっと遊んでいます




ケージに入りたくない子達は
どうぞご自由に😁



私はベビーちゃんのお写真を撮りました
レットちゃんベビー
順調に育っています

クリームの男の子
ブラックタンホワイトの男の子
ブラックタンの女の子


今日は初めまして👍
クリームの男の子です






こにゃにゃたちわ




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村