新wantosweet

親バカ日記

ブルータンホワイト三女です


何の相談ですか?



プリプリ
大きなお尻は誰ですか?




最近楽しくてワクワクな
ブリーディング💓

自分の理想を追い求めて
チワワのブリーディングをしていますが

作りたいものが明確になるのに数年かかり
作り初めてから何年もかかり
何代目からにして遂に⁉️

うわー短い
まだ完成した訳ではないのですが
こんなに小さくても違いが分かります

嬉しいね😭



母方にはカラー因子はないです



パーティーカラーの女の子
小さいながらに石のように
ズッシリしています


リリーちゃんは
AM.CANCH有名犬舎さんの血統で
犬舎の中でも一際歩様の綺麗な子です💓


ベビーちゃんはリリーちゃんのボディーを引き継いで
なおかつお顔もかわいい❤️


せっかく譲って頂いた血液なのに
上手く使えていなくて


でもちゃんと出た(笑)

しかも模様がハート♥️😁

成長が楽しみです




さてブルータンホワイトの女の子と言えば6つ子ちゃん

今日は三女ちゃんです






現在募集の予定の子は
女の子
次女ちゃんのイザベラタンホワイト
三女ちゃんのブルータンホワイト
男の子は
次男ブラックタンホワイト

他の子達は検討中です😍


楽しみがいっぱい💓


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村