新wantosweet

親バカ日記

黒豆君


長男さんに数年前母の日のプレゼントとして貰ったデュオが
今頃になって⁉️



廊下の端に箱に入ったまま
放置されていました😅




ふと思い出しやっと登場しました(笑)

プレゼントしてくれた
本人すら忘れていたのでは?


インスタントコーヒーなのですが
美味しいと思います♪♪♪





さて前回に続きリリーちゃんベビーの兄弟の男の子です

小さい男の子
いいね😊👍
お残しを検討していましたが

チビチビ君です
手の平サイズ🫲

ペットちゃんかな
仮名黒豆君





ただ今子犬が沢山産まれています
今回受胎率が100パーセントでした
受胎率が50パーセントの時もありました
自然な事なので
理由は分からないです


カラーも豊富です♪
価格もさまざまです
特に男の子が多い為お求め安い子も
いますので
気になる子がいましたら
お尋ね下さい👍📞


最後はかわいい凱ちゃん
ブログを書いている間
ずっとこうやって私の気を引こうと
待ってます(笑)


かわいい❤️💕と言っともらいたい


凱ちゃんかわいいよ❤️
親バカ



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村