新wantosweet

親バカ日記

豊富


暖かく湿った空気


雨降るねー☂️


夕方はギリギリセーフでした


こちら先日ガロア君の
里親さんに頂いたお土産の中に一緒に入っていました
チョコレートです

普段余りチョコは食べないのですが
沖縄のお土産とお聞きしましたので

一つ頂きました💓


このチョコハマります😁
後を引く美味しさ
和のお味で
独り占めしたくなりました(笑)



ビールは独り占めさせて頂きました

ありがとうございました💓


こちらはオーナー様から頂いたりんごです

先日私も青森のりんごを
購入させて頂きました
只今我が家にはりんごが3ケースあり
りんごが豊富です(笑)



ありがたいです
りんごは抗酸力があり活性酸素を除去する作用がります
体に非常に良い果物と言われています

私はどんどん取らないといけませんが
糖分もありますので
毎日少しづつ頂く事にします
お通じにも抜群です💓

ありがとうございます😭



それで今日のチワワはどの子を載せさせて頂いたら良いのか?
子犬も豊富で💓


という事なのですが
子犬の写真がなく
次回撮影して載せさすて頂きます




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村