新wantosweet

親バカ日記

ホント可愛かったです


銀ちゃんいつものごとく
ボールを眺めていますが


良く見ると
銀ちゃんいっぱい刺さっています

ツノツノ😁



何てかわいい😍
親バカですが

マリーちゃんベビー
男の子二頭共に可愛かったです😍

ブラックタン、レット、フォーンの男の子を探していた時期もありました
今は因子ありのブラックタンホワイトの男の子を狙っています(笑)



ブラックタンホワイトの男の子
今回ご縁が無ければ
家の子?そう思ったら

ご縁頂きました😅

この後リリーちゃんベビー
ブラックタンホワイトの男の子に
期待しています😁



成長次第では
因子ありのブラックタンホワイトの男の子はお残しもあるのかな?


増える増える
減らしてもまたすぐに増える
あかんですね😢


そうゆー病気な人がブリーダーをすると
手放せなくて増えていくのです😢


しかし成長を見ないと男の子は
お玉の事もあるし
1歳ぐらいにならないと
分からない事もあります


現在リリーちゃんベビーのブラックタンホワイトの男の子二頭
どちらかは募集させて頂きます
画像がなかったです😅


マリーちゃんベビー
沢山お問い合わせを頂き
ありがとうございました😊





ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村