新wantosweet

親バカ日記

パーティーの男の子


最近雲がモコモコ



良いお天気が続いています


今日は家のファミリーさん達は
学園祭に行ってます
お天気が良くて良かったね


長男さんと甥っ子
甥っ子は来年卒業です


ちょっとチャラ男に見えますが(笑)

賢い甥っ子でなおかつイケメンです(笑)
オババカです😅



楽しそうやね✨✨
私も行きたい😁

若い人達はいいね👍
私は今日もお産だった


ポツポツ柄がまたふえました



今日のお写真の子は
パーティーの男の子
少し前に産まれています
かわいいな〜と毎日見てます😁

柄が何とも可愛いい





成長が楽しみです


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村