新wantosweet

親バカ日記

お産待ちいつまでも

整列

現在野鳥撮影が盛んになっている河川敷です

沢山の野鳥撮影の方たちがズラズラ並んで撮影しています

家の子達はバードハンターなので
カメラマンさん達の迷惑になると思いますが、、、😅


優しそうなカメラマンの方に
いつまでですか?とお聞きしましたら
今日で終わりだと思いますと言われました

「普段の公園の利用者の方には
ご迷惑をお掛けしました」と
言われました


撮影される方達も
団体でグランドいっぱい一列に並ばれるので
前を歩くのに気を使います
カメラの前を横切るのも良くないと
思ってしまいますから

遠回りしたりして
内心いつまでかな?と思っていました(笑)
明日から普段通りになるみたいです


さてチワワ情報です
ポツポツ柄
ブラックタンホワイトに見えますが??


違いました
フォーンホワイト
レッドホワイト
どっちかな?

いまいちレッドなのかフォーンなのか分かりませんが

薄茶色ならフォーン
茶色ならレッドですね




ポツポツパーティー❣️


ただ今お産待ち
家は大体交配より60日前後でお産になる事が多いのですが


最近それ以上過ぎても産まれ無い事があります😅


交配より60日過ぎて低温になり
そのタイミングで帝王切開しても

赤ちゃんが未熟であったり
前回のお産はいったい
何だったんだろうか?と疑問を残したままでしたが


60日過ぎて低温になっても
まだ切ったらダメ😅
でも赤ちゃん出さないと
体盤が保たないと思うのですが

今までに経験のない事だけに
苦悩しています😢
じゃあどこで切るの?
本来なら陣痛がきてから帝王切開がいいと思います
自分で出産してくれたらそれが
一番いいと思いますが


お産の判断がとても難しく
陣痛は突然夜になっても
受け入れてくれる病院が無いです😢



無理言って夜中に切って頂いた事もありますが
迷惑なので度々は言えませんし
お産の見極めは夕方に
決断なくてはいけなくて
夕方になるとソワソワ
妊婦さんでなく
私がソワソワします😅

現在ギックリ腰で歩くのに
時間がかかりますし
普段より明らかに動力も落ちています
何をするにも時間がかかりますが
ぼちぼち無理なくするように
しています



白い息子達は
凱ちゃんが一番優しいです
お散歩では
後ろを振り返りゆっくり歩いてくれます
テリーはたまにぐいっといきそうになりますが
やめてと言うと
やめてくれます😁


やっぱり犬に見える人です😁


ありがとう😊


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村