新wantosweet

親バカ日記

ブルータンホワイト

男の子の方だと思っていたら
女の子の方でした
良く似ています





こちらが男の子



産まれた時はお残しは全く考えていませんでした
ブラックタンホワイトの女の子をお残し予定でしたが

だんだん欲しくなってきました(笑)
ブルータンホワイト
そう言えば家にブルーの子は
いませんでした
成長が楽しみです♪





ここから
観覧に注意‼️




絶対みんな知らんで食べている


アニサキス😱

鮭はたまに骨の辺りで見かける
鱈はしょっちゅう見かけるので
私は食べれません😅

白い息子さん達にいつも火を通してあげていますが
アニサキスを取り除いて火を通します
生でなければ大丈夫らしいけど
調理したくないです😱


息子さん達はパクパク食べてくれます(笑)
鱈を調理する時は身の部分も確認します
白身なので薄ピンクに色がついているところを爪楊枝で取り除きます
薄ピンクの部分は
要注意です‼️




いきなりショックな画像でしたが
知らぬが仏でしたでしょうか?😅



テリーが走っています





ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村