新wantosweet

親バカ日記

スマイル君


やっとシャンプーできた💓

銀ちゃん
毛の根元のもつれが酷かったー😅

銀ちゃんのシャンプーは3時間では
きかなくて💦もつれがあるので
今回みんな切りました😅
その作業に時間がかかりました


それにしても毛量多くて
ライオンカットしたくなる🦁😁
銀ちゃんのライオンカットかわいいと思います(笑)

乾燥機がないとキツイ😭
置く場所がないー😭


疲れたけど
スッキリしました♪



さてかわいいベビーちゃんも
お目め開いています

口元が笑っているようで
どの写真を見ても
スマイルです(笑)


[:






パーティカラーのポツポツ
スマイル君

お顔めちゃくちゃかわいい😍
キラキラ
ポツポツの柄は黒っぽいのは抜けていきます

またまたかわいい男の子です❤️


ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村