新wantosweet

親バカ日記

雨が降る前に

今日はちょっと波があります
怖いのかな?
なかなか海に入っていかないです





銀ちゃんはひょっこらひよっこ
歩いているだけで

かわいいです😍
親バカ😅







流石一番若い凱ちゃんが
海に入っていきました

そうよ海に入らないと
暑いでしょう?





ライフジャケットも
水に濡れるとちょっと重くなるので

脱がせました




着せたり脱がせたりしています

銀ちゃんです
毛が濡れると
別人になります(笑)



凱ちゃんもです


さあて大変ですよ
海水浴の後はシャンプーです(⌒-⌒;)


あー

私が熱中症になりそうでした
良く頑張りましたー


祝い事ではないのですが
お頭付きの鯛です

今日も夕日が綺麗でした



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村