新wantosweet

親バカ日記

移動しました


次は海側に移動しました

前日の写真です
銀ちゃん大好きです❣️
かわいいかわいい銀ちゃん😢
かっこいい写真ではないですが

こんな銀ちゃんらしい顔が
大好きです
これは家族にしか分からない
可愛さです😢


親バカな私は幸せです(笑)



同じ写真ですか?
何枚も載せるのが
変やと長男さんに言われましたが

でもね
微妙に違うように見えるんです😢
でも一緒かも😅


こちらは凱ちゃん
かわいい😭




凱ちゃんは綺麗ねー
と褒めると
喜んではしゃぎます

ちゃんと分かっているんです😭



気持ちに余裕があると
この子たちが
より一層可愛く
愛おしく思います

そらそうやねꉂꉂ(>ᗜ<*)





なんかどれも良く似た写真で
自分でもこれ載せたかな?
どうやったかな?
分からなくなりますが


多分載せていないと
いう事で
晴れ晴れ晴れが続いて
曇り最終日は雨だったと
思います



かわいい銀ちゃん
何で床で寝てるのー??


最終日も
満喫できました





お世話になりました
いつもありがとうございます




私のブログ
意外に色々な方が見て下さっていて

ドキっとしたりして😅

今時ブログ見る人いないでしょ?
と友人に言われたりしますが

いやいや
そうでもないよ(笑)
私の日記みたいなもんなんですが
好き勝手書いています😅




はい次は





海ですよー



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村