新wantosweet

親バカ日記

後半も楽しもう

早くも移動の前日です
ホント日にちが経つのが
早いです



[


4月に来くるのは初めてで
寒いです❄️


しかし寒いのが得意な
息子達は上機嫌です

大阪は暑くなりつつあったのですが

今日の大阪は寒かったと
聞きました



いつも私と息子達とで
来るのですが

パパさんも一緒に来たいそうです🤔
死ぬまでに一度は行きたいと(笑)

そんな大袈裟な事を言ってます(∀)ww



いやっ
それは困ります( ᷇ω ᷆ ს )
男の人は生業があるので
自由には成りませんが
定年までお仕事頑張って下さい
( ˆoˆ )/♡

私はタイミングを見て息子達と
旅に出ます



さぁ今回も楽しんでくれたかな?
旅も後半になりました







末っ子の凱ちゃんも
テリーに甘えて
ゆったりと過ごしています




煩わしい事もなく
ゴミ出しも無く(笑)
食事の支度も無く 
何も考えず
何せバタバタしなくていい
これがいい❣️


普段の生活から離れる事も
たまには必要です❣️
リフレッシュ休暇で
また頑張れます👍


どんな仕事でも楽な仕事は無いと思います
でも今の仕事は気に入ってます
(笑)
仕事というより
趣味から始まったので
良かったのだと思います😍


ブリーダーって
良いイメージでは無かったのですが
見た目より中身は楽しくて
飽きません(笑)


また気に入った子が産まれたら
お残しできるのも
ブリーダーの特権です
一番最初に選べる❣️

ずっと子育てしている訳ですが

好きな事だからこそ出来る
個人事業なので
好きなように仕入れも出来て
犬質向上に役立てれます

旅の最後は
新たな出会いが待っているんですよね
今回の旅は
お仕事も兼ねてになります

(*゚∀゚)ウヒャヒャヒャ


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村