新wantosweet

親バカ日記

ブラック君


雨が降る前に遊んだ画像です


朝起きたら雨でした☔️




霧がかかっていて
綺麗だな〜

と思っていたら

スタンドのおじさんに
黄砂がすごいよ
と言われました


えー
真っ白だわ
そう言えば
車も真っ白でした>”<


ありゃ
光化学スモック
みたいな感じやんね
直ぐに部屋の中に入りましょう、、


外で遊んでおりましたが😅


私は大丈夫
鼻も出ないし
喉も痛く無い、、、
でも体に良くないので
吸い込まないでー


そんな訳にはいかない(笑)
雨が降ったので
黄砂は大丈夫やね


黄砂か雨か
どちらか選択するなら

えー
どっちもいやだね!(´・ Д・`)



夜はかわいいデザート
見て楽しむ

のはずでしたが
しっかり食べてしまいましたー



今更〜(笑)

今日も言われましたー
「関西の人ですか?」って

何で分かるのー

「私も関西なんです
大阪の鶴橋です」って言われて



えー
鶴橋からこんなところまで
出稼ぎですか?

て思わず言ってしまいました
でもおかしいな、、
逆なように思うけど(笑)


まあ〜それも人の自由ですがねー(*


昨日の続きです
セリちゃんベビー

レッドアンドホワイトのパパと
クリームのママから

ブラックちゃんが産まれました
あれ?
珍しい???

ブラックです

かわいいクリクリなお目めです



可愛くなりそうな
クリクリ君です




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村