新wantosweet

親バカ日記

募集予定の子少し前の写真です


今日もお天気は良いです
良く晴れていますが?
これから雨の予報です

今の内に沢山走っておこう





テリーちゃん張り切ってますね
この気温がいいみたいです




何せここにまだ固まりの雪が
真っ黒ですが?
寒くて丁度いい(◜ᴗ◝ )


時間帯によっては人は
ほとんどいないです

朝食の時間帯になれば
全くだあれもいなくなります



私は、

混雑している時間滞を避けて
レストランに行きます

入れ替わりです
お昼はこの子達と
ぐーぐー寝ています^._.^💦
起きたらご飯を作ります



この電気圧力鍋
最初に買ったT-falのものより
使いやすいです


コンパクト、軽量、
調理の時の音が静かで
何せ周りを汚さないです
手早くご飯が作れます
しかも安かったです❣️


ご飯の支度をして
また次の散歩は
人のいない時間帯



夕食が始まる時間帯に
散歩に行けば誰もいません( ¨̮⋆)ラッキー




今日も天気に恵まれて
沢山遊べました



さてお休み中にお問い合わせを
数件頂きました

お写真は少し前のものになります


ナッツちゃんベビーの四姉妹
とセリちゃんベビーの男の子達
がカゴの中に入っています

今日はセリちゃんベビーの
クリームの男の子

頭部の高いイケメン君です


パパはミスタ君

ママはセリちゃん


ミスタ君の小さい時のお写真です

今は大人ですが
お写真がない?
あるはずだけどな?
と探すのも大変なので


今も雰囲気あります(笑)

ママのセリちゃんは
もっとかわいいはず😅

しかし同じくお写真が無い( ; ; )

セリちゃんベビーは
ブラックの男の子
次回に続きます


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村