新wantosweet

親バカ日記

冬です


男の子の節句ですね
家にもありました


しかしもう以前から
飾っていないです😢

長男さんが小さい頃は
飾っていました



家には鯉のぼりもありました


何となく

寂しいかな、、、
懐かしいのかな?
季節は春ですが
冬❄️❄:;*1;:❄



さてさて昨日に引き続き
白い息子さん達の
張り切っているお顔です
翌日は雨となり

うーむ
4月は寒い❄️
雪降っていたりで
体がおかしくなります
晴れの日もありましたが


風が冷たくて
服装が難しい

つくしは出ていました
寒くても春なんでしょう




晴れた日の




まぁ
海は喜びますー
うっひゃーてな感じです

私もストレス発散で
ぶっ飛んで行きました^_^

しかし直ぐに溜まります

ストレスのない生活を送りたい( ˊᵕˋ ;)



リフレッシュ休暇は
息子も私も楽しい休日です




眺めがいい



足湯も良さそう

で、シャケですか?
魔除けとか?(;꒪ö꒪)


何度も来ているのですが
毎回
驚いたりで
海を見ていつもうわーと
言っています✨✨


うわー
うわー
と毎回同じリアクション
で、寝落ちしそうなので
投稿します😅








ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

*1:>﹏<๑