新wantosweet

親バカ日記

最終日

凱ちゃんママん子

ママ?
僕を忘れていませんか?

かわいいので
中から眺めていましたꉂꉂ(>ᗜ<*)






家もウッドチップ
敷きたいな、、



以前テラスを作る時に
人工芝ではなくウッドチップにしょうかと悩みましたが

ウッドチップは入れ替えをしないといけないので大変そうで
人工芝にしました



お庭でおトイレが出来たら
緊急な時に助かります

凱ちゃんはテラスの人工芝で
おトイレをしてくれますが
テリーと銀ちゃんはしないです

でもウッドチップではするので
いいかもです


さて旅の最終日です

ここはどこでしょうか?



そう
日本ハムの本拠地であります
エスコン
連れて行ってもらいました



ブログは次回に続きます


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村