新wantosweet

親バカ日記

川から海へ

今日は
お疲れで
寝落ちしてブログが進まないので
え?夜中の3時半です💧



前日は川で遊びましたが

今日は海にきました





オニューのライフジャケット
何て似合うのでしょうか?
と親バカですが

テリーも銀ちゃんも
かわいいです
でもX Lは大きかったのかな?
3枚買わずにいて良かったです

水に濡れると結構重いです

凱ちゃんはLサイズで良かったです
Lサイズが売れきれになっていたのですが
もうすぐ届きます

やっぱりLサイズの注文の方が
多いのでしょうね


海が見えたら
速攻でみんな入って行きました

みんな賢いです
入ってはいけない時は
勝手に入らないです

今日は海に入ってもいいということが分かるんです

いつもながら感心しています
ライフジャケット着せてなくても
今までも入らなかったです😢




みんな人並みの頭脳です😍
親バカだから(笑)



[:かplain]




気持ちいいね😊
だいこんさん(笑)



楽しいかな?
明日も海です
下痢しなければね(^-^;











ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村