新wantosweet

親バカ日記

楽しみだな


雨の中走っていました
家ぐらいかな?😅





いっぱい走ってね




この子達は一緒のお家にお引越しをします

仲良しさん
パパが一緒だから
通じ合うものがあるのかしら?(笑)





プッチベビー先日最後の子のお迎でした🙌


ありがとうございました


ラムちゃんベビー
どちらかをお残ししたいです




かわいい兄弟です


宜しくお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村