新wantosweet

親バカ日記

三女ちゃん


新しいブロワーを購入しました
次にメガブローZ



そろそろシャンプーしなくては😅


やんちゃなお嬢ちゃん巣立ちました
小さなお子様のいらっしゃるお家でも
全然大丈夫なキャラです😅
強い子です🙌


そして何よりも
安心なピラニア族です
断然食べる子は助かります



大五郎ちゃん
いえ女の子ちゃんです😅


幸せになってね❣️
お迎えが続いています

こちらは兄弟ではないのですが
一緒にお迎えでした
パパは一緒なので
イボ兄弟ですかね❣️


キャー
かわいい💓
癒し系の仮名スノー君と
私のお気に入り君




パーティー君の横目が面白い🤣

本当遠くから越し頂きました
ありがとうございます🙇‍♀️



女の子の募集は後一頭です


三女ちゃんご家族様募集です
ラニア族で育て易いです





今回のベビーラッシュでは
欲しかったカラーが沢山産まれたので
家の子が増えました😁

男の子も女の子も可愛いい子が
揃いましたよ❣️
欲しくてずっと探していたのですが
なかなか好みの子に出会えなくて

家で産まれたやん✨✨
ハイテンションです(笑)
増える増える


また増える😅
お世話が大変なので
チワワちゃんの数を半分ぐらいに減らしたんですよ

1歳2歳の若い子達も
里親さんにお譲りさせて
もらったのにね、、、、


また同じ数になってます😅
それで先日3歳の女の子を2頭
里親さんに出させて頂きました

直ぐに決まりました❣️
今回はめちゃくちゃ早い
何と2日目にして
決まりました🙌
沢山お残ししたので
若い子達を沢山貰ってもらう予定です

2.3歳だと喜んでもらえます
良かった良かった💓



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村