新wantosweet

親バカ日記

男の子の募集

 

 

本日は病院DAY〜

いえ先日より病院のはしご〜

今日は奈良市にある病院と

松原市にある病院に行ってきました

 

 

f:id:tariy2013:20220805200606j:image

はしごで走り回っています😅

どこの病院も一長一短で悩みます

後一つ気になる病院があります🏥

いつ行こうかな?(笑)

移動中里親さんの元へ寄って

といっても私の長年のお友達です

昔は悪友とお互い言っていました😅

 

 

 

ジダンの引退後

家族として迎えてくれて

大切にしてくれました

丁度阿部元総理の銃撃事件の時に

ジダンも安らかに旅立ちました

 

f:id:tariy2013:20220805211522j:image


家から二頭も里親さんに
なってくれて
最初のライアンは17歳まで
大切にしてもらい
ライアンもジダンも幸せだったと思います

本当にありがとう✨✨
同時にいなくなるのは辛いよね
友人が寂しいそうです😭

 

クーちゃんが慰めになるといいです

クーちゃん一歳半若いよー

沢山楽しんでください

 

 

そしてクーちゃん友人にさよならして

再び高速に乗り次の病院へーGO

私はタフ

最近はタフではないのですが

悩み出したら止まらない

納得いくまで

悩みまくります(笑)

 

 

さて現在募集の子犬

 

男の子祭りで珍しく子犬が豊富でしたが

募集は後二頭です

ご家族様募集中の

クリームの男の子と

特選ブルーの男の子です

ワクチン、マイクロチップ

健康診断が終わっています

欠点無しでーす

 

 

優しいご家族様のご縁をお待ちします

お写真どんどんアップさせてもらいます

気になる方は

お問い合わせ、お電話下さーい

クリームの男の子

かわいい子ですが

夏なので財布に優しい価格です

宜しくお願いします

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村