新wantosweet

親バカ日記

海がいいね


またまた海にきました
誰もいない浜が1番いいね
走れるところを常に探しています
この浜は旅先では
良く利用しています







旅先では色々な事が起こります
アクシデント、

朝から動物病院へ行き
どんなけ流行っている病院なの?
診察の順番が回ってきたのは
16時前でした

あり得ない😢
人気の獣医さんですが
獣医師が1人と助手さんだけで
されていましたが

病院も大変ですよね
先生は体は一つ

人気があるのは
先生のお人柄…
分かりましすが、、、何とかしないと先生も患者さんも大変です


家の診察が終わった時は
16時半を過ぎていました😅


まあ待っている間に遊べたし
暇してはいませんでした^_^



病院が終わって急いで
移動しました



行き先でもやはり雨が降っておりました








ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村