新wantosweet

親バカ日記

セカンドオピニオンからサードオピニオン

 

 

 

世の中は暗いニュースばかりで

我が家も暗いニュースになりますが

家族に病人がいたらそうなりますよね

 

 

毎日毎日銀ちゃんの事を考えない日はないです

銀ちゃ〜ん

 

今までいっぱいいっぱい頑張ってくれた

銀ちゃん( ;  ; )

 

 

 

今度は私が頑張る番よね

何でもするよ( ;  ; )

 

 

 

 

しかし病院に行けば行く程

獣医さんにより

考えが余りにも違い過ぎて

何が本当なのか分からなくなります

 

 

昨日は大阪で有名な病院へ行ってきましたー  

 

長男さんの通っていた小学校の

近くにありました

少し縁を感じましたが

最初だけ

 

若い頃のテリーと銀ちゃん

f:id:tariy2013:20210514224625j:image

 

 

今までの獣医さんとは

また考えが違いました( ;  ; )

 

前日は主治医の考えで

治療方針を決めつつあったのですが

ここの病院では

主治医とは考えが正反対なので

困まりました

 

 

でもここの病院では治療はしないかな?

そう診察中に思いました

最初は縁を感じて

途中から縁を感じなくなりました

 

f:id:tariy2013:20210514213250j:image

 

その理由とは

 

「大型犬でこの手術となると

相当な費用がかかりますし入院費も入れたら〜

正確な費用は今出してきます」

そう言われました

 

 

手術費用の事は一言も言っていないです

聞いてもないです

 

 

 

私の知りたい事は

銀ちゃんは良くなるんですか?

どうなんですか?

そこが一番聞きたいところです

 

 

そこに関しては

「それは分からないです」

 

先生はしてみたいと

分からないとおっしゃられました

 

 

f:id:tariy2013:20210514213711j:image

 

 

そんな賭けみたいな事は出来ないです

銀ちゃんは

いつもニコニコ笑っています

 

 

そんな賭けをして

二度と銀ちゃんの笑顔が見れなくなったら

どうするんですか?

😭😭😭😭😭😭

決断できないです

 

f:id:tariy2013:20210514214121j:image

 

銀ちゃんはずっとご機嫌でいて貰わないと

困ります

 

 

 

手術はしません

そう言いたいです

 

手術を決めかねていると先生に

 

「サードオピニオンもありですよ」

といわれました

 

f:id:tariy2013:20210514222826j:image
f:id:tariy2013:20210514222835j:image
f:id:tariy2013:20210514222839j:image

 

 

 

そうなりますよね

今まで診て頂いた

病院では手術はしないと

言われてきたのに

 

大阪で一番といっていい程有名な病院では

手術しかないですと言われました

 

 

しかし主治医は手術をしない方がいいと言います

先生どうしたらいいですか?

 

 

 

「後は飼い主さんが決めて下さい」

この状況で

どうして素人の私が決めれるんですか?

 

f:id:tariy2013:20210514222839j:image

 

 

サードオピニオンの

紹介状をお願いします

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村