新wantosweet

親バカ日記

厳しいお言葉

 

連日銀ちゃんの話題です

 

 

お産も続いていますが

お写真がアップできていないです

ぼちぼちアップしますので

お待ちください

 

銀ちゃんの病院

なかなか予約が取れなくて

今日やっと3件目の病院に行けました

 

f:id:tariy2013:20210501212940j:image

 

 

「もうちょっと早くに去勢手術をしてあげていたらよかったですね」

と三件目の獣医さんにも言われました

「去勢していない子に多い病気だけに

年齢を考えてあげたらよかったです」

と言われて

 

過去形😭😭😭

 

f:id:tariy2013:20210501212937j:image

 

今日は長男さんも一緒に

獣医さんに来てくれました

一緒に話を聞いて

 

帰りに

「ママもう何件行っても一緒やわ」と言われました

今日の先生も病気のリスクを考えるなら

避妊去勢をするべきだという方の

意見でした

 

 

 

しかしそんな事を

言われても

もう過ぎてしまった事です

これからについて

前向きなお話をお聞きしたいです

 

f:id:tariy2013:20210501213810j:image

 

避妊去勢をしていない子が

みんな病気になる訳ではないですよ

 

避妊去勢をしない方がいいとか

体にメスを入れない方がいいと言う獣医さんもいますので

後はご家庭の考えで決める事です

私はチワワちゃん達も

お仕事が終われば避妊去勢するべきだと

考える人なので

このように書かせてもらいます

 

現に今経験しています

 

 

f:id:tariy2013:20210501220630j:image
f:id:tariy2013:20210501220626j:image

 

今日私はぐったりですが

銀ちゃんは元気で

いつもと変わらないです

 

f:id:tariy2013:20210501221006j:image

 

色々な方から励ましのメールや

情報を頂いております

 

 

ちゃんと読ませて頂いておりますが

お返事がなかなかできない状況です

色々な情報をありがとうございます

 

友人、知人にも感謝です

すぐに病院を調べてくれました

私も初めてな事なので

助かります

こんな時人のありがたみが分かります

 

f:id:tariy2013:20210501221902j:image

 

暗くなってもみんなが心配するだけ

さあ

明日も頑張ろう

 

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村