新wantosweet

親バカ日記

前進なのか?

 

 

昨日大学病院への

紹介状を貰いに行きました

まだ出来ていない😅

何時間も待ったのに

病院にお願いしてから二週間が経ちます

 

 

f:id:tariy2013:20210505140020j:image

 

高度医療な病院なので

そこから他の病院へ紹介する事は

余りないらしいです

先生に失礼な事を言ってしまったのかも知れませんが

子供が病気で

診てもらっている病院では

治す事ができないと言われたら

他の病院で診てもらいたいと

思いますよね

 

 

f:id:tariy2013:20210505140335j:image

 

先生からお話しをお聞きしましたが

再度言われた事が

「去勢手術のタイミングが遅く病気が進行した事による後遺症みたいなものなので

後遺症は治らないでしょう」

と言われました

 

 

f:id:tariy2013:20210505140829j:image

 

しかし後遺症と考えるなら

これ以上病状が進む事はないですよね?

 

「まれに手術をした後でも病気が進行する事があります」

 

まれなら大丈夫ですよね?

 

 

そら獣医さんは大丈夫とは言わないです😅

 

 

f:id:tariy2013:20210505141447j:image

 

それでも諦めたくない

何か方法はないのでしょうか?

 

病気があってもこれ以上病状が

進行しなければ

このまま健康な子と同じぐらい

生きれますか?

と質問をすると

 

「病気がある子は健康な子とは同だと言えないです」

 

 

f:id:tariy2013:20210505141729j:image

 

 

変な質問をしてしまいました

先生に確認する必要はありませんでした

私が辛くなるだけです

 

長生きしてほしい

それだけが私の願い

ずっとずっとそう思ってきました

その為の日頃の運動であったり

食事だったのですが

抜けていたんですね

一番肝心なところを

 

f:id:tariy2013:20210505142120j:image

 

 

 

しかし主治医からは

もしも手術をするなら

自分を始め病院のトップの先生と

スタッフ一同でしてくれると

いう事です

 

 

もしくは先生の卒業された

大学の教授をご紹介して頂ける

事も出来るとおっしゃって頂きました

 

 

先生の卒業された大学は

銀ちゃんの病気を得意とする

国内で一番の手術の成功率の高い病院だそうです

 

 

f:id:tariy2013:20210505142747j:image

 

「それではその方向で考えられますか?」

と聞かれたのですが

 

 

家族ももう一度他の病院で診てもらう事を

希望していますので

(紹介状が必要な病院)

わずかな希望でも

大丈夫ですよと言われたい

 

 

f:id:tariy2013:20210505143625j:image

 

ご紹介して頂けるなら

どこでへでも行きます

 

f:id:tariy2013:20210505143839j:image

 

大事な子供の為なら

何でもします

 

f:id:tariy2013:20210505144124j:image

 

毎日銀ちゃんの事で頭がいっぱいなのですが

仕事もしなくては

 

 

f:id:tariy2013:20210506001241j:image

 

募集予定の子犬が沢山います

幸い子犬のお写真をアップしていないのに

ご家族様が決まっている子もいます

 

ありがたいです

 

小さな命

幸せになって貰わないといけません

お写真アップできていませんが

家の子を選んで頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村