新wantosweet

親バカ日記

野鳥にご注意


旅先でノンアルコールは初めてでした😅
しかしいける
これは美味しい❣️
ビールと変わらない


お酒は好きなんですが
酔わないお酒があるなら
その方がいいです👍




こちらも最高に美味しい❣️
お味はジンジャエールに似ています

明日も同じものを飲みたいです
酔わないお酒です🥃





お昼はこちらを頂きました
初日のどんぶりと違って
リーズナブルなお値段でした
明日も食べたいと思いましたが
おばさんになれば魚卵は
余り食べたら良くないので
一回だけにしました(笑)



たらこの天ぷら
美味しい😭

もっと食べたい😭
おばさんでもコレステロールの低い方はいくらでもどうぞ😢

私の姉は私より当然年上なのですが
コレステロール中性脂肪
肝臓の数値、血圧も全て
正常なそうです😢

同じ姉妹なのにねー


私は食事制限をしないと
子供達の為に病気になれないので
たまのご褒美にしておきます😁


そう言っても美味しそうなのが
続きます

3キロ減量してきました
戻るんでしょうね(笑)

目で見て楽しむ
量は少なめで
ヘルシーな感じです

お米は極力食べない方がいいです
メタボから解放されるまでは(笑)


浜は近くです
朝の散歩の時に一つ気になりました
カモメが多いです

野鳥のフンは河川敷でも
沢山ありますが

ひょっとしてですが
この野鳥のフンは犬に影響はないですか?

ちょっと気になる事があります
その為いつも旅行に行く時に
薬を持参します


野鳥のフンや鹿のフン
口に入らなければ大丈夫だと思います😅

でもね
テリーがね😢
はい、テリーちゃんはお薬ですよ


銀ちゃんと凱ちゃんは大丈夫です🙆‍♀️


私は自然が大好きなんですが
山や川には野生動物がいます
見た目はかわいい😍と思いますが


犬は地面に近いので

乾燥したふんが空気中に浮遊し、それを吸い込むことで感染症を引き起こす可能性があります
気を付けてあげなくてはいけないですね



テリーちゃん知らん顔しないで!!

 
テリーは要注意!!




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村