新wantosweet

親バカ日記

曇りから晴れ


お気に入りの場所を見つけてからは〜専門になりました(笑)



空気が良くて
サラサラな風が気持ちいい



テリーと銀ちゃんがシニアなので
ずっと車で移動します


私は年々年を感じています
そろそろ無理かな?😅
家を出るまでが相当大変で


寝る間もなく準備をします
2、3日走って
現地に到着しましたが

到着してからが
疲れが出てグロッキー🌀🌀
もう、何も出来ない
ぐったり群発頭痛ときたもんで


無理〜😢
負担を少なくしたいので
お仕事も縮小したいです


チワワは
職業病でついつい産まれたベビーちゃん達が可愛くて残してしまいますが、、

来年は少数でと思っています


さてさて

私が走らないと着きませんので
後少しがんばろ


ここは私のお気に入り
何故か外国に来た気分に
なります

ちょっと寂しげな風景


海でーす
砂浜が黒いので
海も暗く思います


散歩して、お食事したら
後は死んだように寝てしまいました




夜に耳元でハアハアの息遣いで
暑いと言っているのが分かり


窓を少し開けて
ついでにドアを開けたら
みんな夜のおトイレを済ませて部屋に戻りました
楽ちん😁


朝も寒いけど気持ちがいい



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村