新wantosweet

親バカ日記

ホニャ顔


昨日のブログの続きを書くつもりでしたが
写真の選択がまだ出来ていなくて


今日は無理😢

大雨の中獣医さんのハシゴを
して、それも遠ーい


車で走る先々で
携帯のアラートが鳴りまくり
大丈夫なんかな?
避難勧告


無事帰宅しました





大雨でも
散歩行かないといけないのが
辛いところです
しかしうちの子達雨が好きです😅



さて昨日撮影しました
今日のチワワちゃん

ゆいちゃんとギオ君のベビーちゃん





ほにゃ顔のかわいい女の子です
ホワイトアンドクリームの
パーティになると思います



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村