新wantosweet

親バカ日記

4歳のお誕生日

 

凱ちゃん4歳のお誕生日です

おめでとう㊗️

4歳の年も楽しく過ごして下さい

明日は4歳になって初めての

競技会です

今日は競技会前日と言う事で

お誕生日会は日を改めてする事にしました

いつもは朝が早いのが大変な競技会

私は丸一日家を留守にする為

準備が大変です

 

簡単には行けないです

 

f:id:tariy2013:20230224231621j:image

f:id:tariy2013:20230224231618j:image

 

もう日にちが変わっていますが

私はまだ休めないです

 

苦手な競技会(笑)

訓練は好きなんだと思いますが

多忙なのにその必要性はと考えると

 

自答自問を繰り返す(笑)

 

でも訓練するよー

と言うとみんな目をキラキラするんです

ホントに楽しそうにしています

理由はキラキラする

 

私はみんなの要望に応えてあげたいと

思っています

それとボケ防止に(笑)

 

 

f:id:tariy2013:20230224232220j:image

 

凱ちゃんダンベルも

そうやってもつのよ(笑)

しかし強制的なものはないです

 

銀ちゃんと私との訓練も

同じく銀ちゃんのペースでしています

 

f:id:tariy2013:20230224232456j:image

 

明日は超忙しい

白い息子達がみんな

競技会に出ます

平等にね

テリーは10歳記念

以前はテリーがメインでした

 

最近はちょっと寂しそうでした

出すのを悩みましたが

10歳といってもまだまだ何も変わりがなく元気ですし

記念に出てみる事にしました

 

 

f:id:tariy2013:20230224232830j:image

銀ちゃんは注目されたい

私に見てもらいたい(笑)

 

 

私の性格とは正反対な銀ちゃん

私は人前に出るのが苦手で

超上がり症なんです

銀ちゃん明日は私を助けてね(笑)

 

f:id:tariy2013:20230224232827j:image

 

 

今チワワちゃんのお迎えラッシュに

ご見学

確定申告と

24時間じゃとてもこなせない程

ハードなスケジュールです

 

凱ちゃんはダンベルが入ってきましたので練習しましたが

上手くできません〜笑

 

 

しかしこんな大変な思いをして

競技会に行くのですから

車で待機しているのはもったいない

凱ちゃんはまだ練習途中なのですが

これも練習なんで

申し込みをしました

 

さてさてどうなるのでしょう?

時間がない時に長々とブログを

書かなくてもという事で

 

次回に続きます

 

 

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村