新wantosweet

親バカ日記

JKC訓練競技会

いつもお世話になっております

先生のインスタの画像を使わせてもらいました

 

f:id:tariy2013:20230212185107j:image

 

 

ずっと子犬がわちゃわちゃで

見学巣立ち動物病院と忙しくて

なかなか練習ができなかったのですが

やっぱり

 

競技中

あらら、、、これは

やばいと思いました(笑)

f:id:tariy2013:20230212191957j:image

凱ちゃんリンクに入るまでは

良かったのにね😅


f:id:tariy2013:20230212192001j:image

リンクに入り行きはまだよし

帰りの速歩が

 

やめて下さい(笑)

お散歩状態で

こらー

と言いたくなりますが

凱ちゃんが悪い訳ではないので

これは仕方がない

主導士の責任

後は招呼が前回からおかしくなってます

教えてもいない事を勝手にします

それも良くないです

 

 

しかし結果は思いの外

2番でした(笑)


f:id:tariy2013:20230212194320j:image

 

良い出来とは言えないのですが

それも仕方がない

 

 

競技会では自分の納得のいく競技が出来たか?

確認の為の場でもあります

練習しないといけないですね

しかし、、、時間ない(笑)

 

 

テリーちゃん

銀ちゃん

 

朝早くから一日お付き合いしてくれて

ありがとう

f:id:tariy2013:20230212195106j:image
f:id:tariy2013:20230212195103j:image

 

競技会後は今後の課題と

不安な要素が残りました

 

贅沢なと思われてしまうかもしれませんが

訓練をしている方なら

きっと分かると思います

モヤモヤした気持ちが残りました

 

この写真は面白い

差し入れありがとうございます(^O^)

気分が落ち込んでいる時に

たこ焼き〜

美味しかったね

 

f:id:tariy2013:20230212195715j:image

 

いつもお世話になっております先生

今日も一日ありがとうございました

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村