新wantosweet

親バカ日記

そっくりさん

 

忙しすぎてステップアップができない状態です

時間が無さすぎて

毎日朝夕のお散歩に来るだけでも

自分を褒めてます(笑)

 

今日はレッスンの日

なんとなく来てるー

時間に追われて集中出来ず

 

ふんふん聞いてるだけ

いや聞いている振りだけ

みたいな(><)

 

f:id:tariy2013:20230120002452j:image

 

お疲れ様でした

次回もきっと余裕がないよ

今月いっぱい私は何も集中できないんでね

来月から

ステップアップの予定は未定(笑)

 

それでは競技会に間に合いません

忙しい時期と競技会が重なっていますが

 

やっぱり優先するのは

仕事でしょう!!

競技会はあくまでも趣味なんでね

 

とはいっても気になるー

 

一応練習しょうとはしているのですが

 

f:id:tariy2013:20230120003423j:image

実は何もしていません

テリーがダンベル頂戴と言うので

持たせているだけで

肝心な凱ちゃんは

 

全く(笑)

まぁいいかとも思ってます

テリーのボケ防止と

ダンベル大好きなテリーだし

それを持つ事で優越感に浸れるのかな?

 

 

テリーとは以前はいっぱい練習したもんね

あの頃と今では何が違うのかな?

多分私が歳を取り

沢山の事ができなくなったのかな?

 

疲れやすくなったように思います

f:id:tariy2013:20230120003814j:image

常に眠い

炭水化物の摂りすぎも原因だと

分かっています(><)

 

テリーちゃん

かっこいいよー(^O^)

と言われたいみたい、、、、

 

f:id:tariy2013:20230120004101j:image

 

 

さて今日のチワワちゃん

そっくりさん

 


f:id:tariy2013:20230120004411j:image
f:id:tariy2013:20230120004431j:image
f:id:tariy2013:20230120004428j:image

上のお写真は今回産まれた

日歩ちゃんのお孫ちゃんです

 

下も日歩ちゃんのお孫ちゃん

現在は何歳になったのかな?

上のお写真も下のお写真も

パパはらんま君です

下の子は誰か?

またご紹介させて頂きます

上のお写真のイザベラちゃんは

ご予約済みです


f:id:tariy2013:20230120004417j:image
f:id:tariy2013:20230120004414j:image
f:id:tariy2013:20230120004424j:image

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村