新wantosweet

親バカ日記

ポツポツホワイトゴールド


ずっと雨です

珍しい場所で寝ているね

お部屋でわちゃわちゃ

お仕事しない
ペットちゃん(笑)

ゾウさん🦣

動かないノーマ
子犬の時からスローでした
おトイレが終われば
ずっと座っています



全く鳴かない
誰も声を聞いた事がない
鳴かないチワワは珍しい
ノーマの赤ちゃんはいつ見れるのかな?
そういえば
シエルちゃんの子供は
鳴かないとオーナーさんに聞いた事があります

鳴かないチワワはいないでしょ?と
オーナーさんにお話しをしましたが


いました
鳴かないチワワ
シエルちゃんの娘です


今日のベビーちゃん
ホワイトゴールド君
ポツポツ柄が少し濃くなりました





ただ今お芋さんです


ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村




にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村