新wantosweet

親バカ日記

パーティー君はデコっぱち

Merry Xmas🎄🎂

長男さんは彼女と🎂 Xmas
パパさんは忘年会
私は🐶のお世話と愛車の洗車と掃除🧹🧽


今年も後何日と聞くと
焦りますが😓



書類整理もまだ出来ておらず
年内の掃除を考えると
ぞっとします
普段から行き届いた掃除が出来ていないので
少しづつやっていますが
引き出しの中の片付だけでも
一日も掛かります
何故だか?
なかなか進みませんの😅
全部捨てたら早いんですが


クリスマスが終わると
一気に押し寄せてきます
何が?


出来ていない焦りです😅



何でも
「今年のうちにしなくてはいけない」と思うからストレスになり
能力が低下して
頭痛も起こってきます😅


結果
諦めるしかない(笑)
書類整理は期日までにしないと
いけないのですが
出来るかな?😢


息子さん達は
いつも通り

息子さん達には
私の事情は分かりません


いつも通り過ごして貰います






いや何時もより沢山走ってね
帰ったら
ぐっすり眠って下さい(笑)



その間に
私はお仕事します😅


テリーちゃんが寝ていたら
私も眠くなるー😓



さて前回の続き





前デコが立派です
横幅はこれからだと思います

デコっぱちで
ストップもしっかり入っています





お顔も血統もグレードが高いね💓

パーティー柄もバランス良いです👏
これからぐんぐん


進化します😁



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村