新wantosweet

親バカ日記

黒ではなくグレーです

Merry Xmasでした🤶

昨日ブログを書くのを
すっかり忘れていました🥵


遅れても毎日ブログを書く事を日課にしています
忘れてしまったのは初めてです( ; ; )

サボってしまうと次もサボってしまいそう😓


ブログは
私の日記にしていますが
データーを保存しています



写真は沢山ありますが
昔のようにアルバムに入れていませんし

データとして
写真を保存していますが
未だ昔の写真を引っ張り出して見る事も無いです

長男さんや白い息子さん達の
写真は山のようにありますが


実は


どこに入っているの?💦🥵

パソコンを見れない😅



ブログに載せていたら良かったのにね


そう思うと
やっぱり続けよう😓



でも寝落ちしそうなので
ショートブログです


お問い合わせの方に
何色ですか?と尋ねられましたが

ブルータンホワイトと
書かせてもらっています😅

ブルーをご存知ない?
かもしれないです😅


ブラックみたいに見えても
グレーなんです
お外なら良く分かりますよ






これ分かりやすいかも?

次回に続きます

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村