新wantosweet

親バカ日記

優良血統なイケメン君


久しぶりに
白い息子さん達のご飯を載せてみました
野菜の切り方がやばいです😅
適当😅ぐちゃぐちゃ


電気圧力鍋
短時間でできる楽ちんなご飯です

バーフと手作りご飯そして
一握りのドライフード
後野菜マンな為青野菜🥦🥬
トマト🍅そしてコラーゲンスープ
と一緒に召し上がって貰います

白い息子さん達のご飯です


毎日ウマウマ言ってくれます(笑)

今日もご機嫌しゃんでした



さて今日のチワワ殿は


ぽちぽちから

モフモフに進化


イケメン君の
両親の血統は
めちゃくちゃ優秀でした🙌



CH(AM)
両親共にCH(チャンピオン)
が沢山入っていました👏
主にAM CH



素敵なデコっぱち
前デコが立派です🙌

欲しくなるのは
当然ですが

😭😭😭

兄弟の女の子をお残しするので
諦めましょう😢

次回に続きます




ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村