新wantosweet

親バカ日記

イケメン君さようなら

 

ぽよ〜な銀ちゃん


f:id:tariy2013:20220917162339j:image

 

 

お気に入りの大きなお尻😆


f:id:tariy2013:20220917162336j:image

 

最近白い息子さん達は

落ち着いています

というか私が落ち着いたんだと思います

 

胃固定が無事に済んで

ほっとしています

色々な場面での心配が少し

軽減されました

 

以前旅行先で銀ちゃんが嘔吐を何度も

繰り返しした事がありました

ちょうど夕食の前でしたが

心配で食事を摂る事が出来ませんでした

 

宿泊先の近くには

夜間の動物病院がなく

ホテルから高速に乗り2時間半走らないと病院がないと聞いて急いで

行こうとした時

銀ちゃんがブロッコリーの🥦

芯の部分を

ポロっと吐いた事で嘔吐が収まりました

え?ブロッコリーの芯で?

ホント焦りました

その時誰かに連絡をして

聞いたように思います

脇腹のあたりが腫れていないか確認してと言われた記憶がありました

胃捻転を起こしていたら

肋骨下部分が膨らむので

分かるそうですが

その時は腫れていませんでした

 

でも実際に膨れていたら

めちゃくちゃ焦ります💦

直ぐに高速で病院に向かっても2時間半

スムーズに診て貰えたらの話ですが

もしそうでなければ

 

助からないかもしれないです😭

 

旅先でとても怖い思いをして

次に来る時は

胃固定をしてからにしょうと思いました

 

想像しただけでパニックになります😅

予防はしてあげたいとずっと思っていました

手術に至るまでに

色々な方にお聞きして

アドバイスを頂き参考になりました

ありがとうございました🙇‍♀️

 

 

 

ニコニコ

f:id:tariy2013:20220917162512j:image

凱ちゃんも若いとはいえ

年明けて2月で4歳になります

早すぎるー😭😭😭

いつまでも幼いと思っていましたが

あっという間に4歳です

 

 

悲しい😭

でも私もテリーが家族になってから

もうすぐ10年になります

 

10歳も年をとりました😭

やばいぞー

今何歳だ?

都合良く自分の歳を忘れる事にしました😅

 

さて今日はモモちゃんベビーの

クリームのイケメン君が巣立ちました

ますますイケメンになっています

お里のママさんに

絶対良くなるから残しよ!!

と言われたのにもかかわらず😅💦

あれ〜レッド君もクリーム君も

さよなら〜

巣立つ時に気が付いた

 

f:id:tariy2013:20220917224512j:image

 

やっぱりイケメンやったー

益々良くなってますー

 

 

幸せになってね

 

 

ポチをお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村