新wantosweet

親バカ日記

チョコの男の子タン無し

 

 

 

 

本日のご飯

やったかな?

ご飯の写真が沢山あり

どれも良く似ていて

写真だけを見たらいつのご飯だったかな?みたいな、、

 

f:id:tariy2013:20220504233417j:image

 

お腹の中でガスが発生しない野菜

サツマイモ、キャベツ、はガスが出やすいと書かれていましたが

サツマイモいいのにねー

大型犬は特に胃捻転が怖いので

食事も色々考えてしまいます

 

既に胃固定をしている方に聞いてみたり、

胃捻転を起こした方の話しも参考に

年を取ると消化が悪くなるので

消化の良い食事と考えましたが

これ以上消化の良い食事はないと

いう結論に(笑)

お腹の中で膨張するものは

見当たらないしな、、

自分の食事より

この子達が口にする物の方が

気になります😅

 

ね、テリーちゃん

f:id:tariy2013:20220504234754j:image
f:id:tariy2013:20220504234750j:image

 

 

先日銀ちゃんが

久しぶりに競技会に出たのですが

その時から

 

「オレもー」

と言ってダンベルを持ってきます

f:id:tariy2013:20220504235003j:image

テリーちゃんはいいの!!

と言ってもテリーはダンベルを離しません😅

銀ちゃんの科目の確認をしょうと

銀ちゃんを横に付けると

テリーも横に付いています

「オレもー」

と言われますが😅


f:id:tariy2013:20220504235006j:image

 

テリーちゃんもしたいの?

テリーは今年9歳になって

年明け10歳でしょう?

もう競技会は出来ないでしょう

と思うのですが???

 

 

やりたいの?😅

いやせんでええやろ(笑)

でも銀ちゃんも良く似た年齢だから

どうなんやろ?と考えますが

元気で病気でないのなら

やってあげた方がいいのかな?とも

思います

 

 

テリーちゃんが望むなら??

f:id:tariy2013:20220504235810j:image
f:id:tariy2013:20220504235813j:image

 

かわいいです😭😭😭

テリー10歳にならないで

時間よ止まれ😭

とどうする事も出来ない

願いでしたー

 

 

 

そして今日のチワワちゃん

 、、

7ヶ月になるのかな?

家の殿君

眉毛に見える(笑)

f:id:tariy2013:20220505000457j:image

 

やっぱり眉毛あるみたいに見える
f:id:tariy2013:20220505000505j:image

 

換毛期から少しコートが

増えてきたかな?

それでもまだちゅるちゅるです

将来のパパ候補の殿君


f:id:tariy2013:20220505000500j:image

 

アランとは親戚
f:id:tariy2013:20220505000502j:image

楽しみだな、、❤️

 

 

 

チョコタン無しの男の子

良さそうです

f:id:tariy2013:20220505002041j:image
f:id:tariy2013:20220505002044j:image
f:id:tariy2013:20220505002039j:image

次回に続きます

 

ポチのご協力をお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村