新wantosweet

親バカ日記

無事終了

 

 

先週手術しました胃固定の抜糸が無事終わりました

術後特に変わった事はなく

ご飯も食べ排泄も問題なく

痛がる様子もありませんでした

 

f:id:tariy2013:20220904233958j:image

 

今回の手術は腹腔鏡で

0.5ミリほどの傷が3箇所

術後の傷については

家の子達は全く気にする様子は無く

 

 

エリザベスカラー

手術服も着る事なく抜糸まで

過ごせました

万事順調に回復しているのと

胃の方も後1週間程で

固定されるようです

お腹の中の糸は何ヶ月もあるそうですがしっかり胃を固定しといて下さい(笑)


f:id:tariy2013:20220904234002j:image

 

お散歩はオッケーになりましたが

いつものように河川敷を全力疾走で走る事は後1週間先のようです😅

 

術後糸が外れていないかなどは

エコーで確認できるようです

テリーの胃は普通より長くて

糸を掛ける数が増えたようです

食いしん坊の原因ですか?(笑)

 

テリーも銀ちゃんも食いしん坊で良かったです✨✨

 

 

 

さてさて病院で抜糸が終わり

もう一つ用事がありました

 

かわいいでしょう?😍

f:id:tariy2013:20220905000014j:image
f:id:tariy2013:20220905000017j:image
f:id:tariy2013:20220905000021j:image
f:id:tariy2013:20220905000010j:image
f:id:tariy2013:20220905000027j:image

北の台地へ飛びました🛩

お里のママさんところに

お嫁入りです

お迎えありがとうございました😊

家の仮名コニーちゃんを宜しくお願いします

 

ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村