新wantosweet

親バカ日記

キョロちゃん

長男さんに
お花見🌸ってこの辺にある?
と聞かれたので

あるよー
家の裏の公園



私はこれで十分


テリーのご飯を変えたら
涙やけになってしまった😅

11年間一度も涙やけにならずに
ホワイトなのに
手先も赤くならなくて
体質もあるやんね
テリーは涙やけになりにくい体質
だったんですが

年齢もありますが
タイミングが

フードを変えた時だったんです



でもご飯は変えれない( ; ; )

拭き拭きして綺麗になればいいんだけど


銀ちゃんは
お口周りが赤くなりました😅
歯周病やからね😅

テリーは歯が綺麗だけど
ピーになるので
ご飯で調整

銀ちゃんは
口腔ケアを一日何回もして
口臭はマシになりました
後はお口周りの赤身を

消したい😭


凱ちゃんは

綺麗✨✨

若いっていいよね

そんな凱ちゃんももう5歳なんですが😢
早いな、、、

さて今日のチワワちゃんに、いきます

ご家族様募集中の
ホワイトアンドイザベラちゃん

お値段下がりました

以前より
可愛くなっていないかな?
目がキョロキョロちゃんですが
視力には問題なく

個性やと思って下さい
でも以前より少しマシになったように思います





1月21日産まれ
体重は620グラム
ご飯は良く食べます
体は真っ白です
コンパクトな仕上がり

1キロから2キロ
手足は長いタイプではないです

パパは蘭丸君
今までは
キョロキョロちゃんはあまり出ないパパですが


ママの方の血液かな?
奥にあるのかも




ご縁があればいいね😊👍



ポチをお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村