新wantosweet

親バカ日記

キョロちゃんも


近所の公園の桜が満開です🌸


綺麗ですね

今日はお天気も良く
サラサラと風が気持ちが良いです





4月でもう木陰から出てきません(笑)
お散歩の時間も冬の時期から
早い時間帯に変わりました

さてさて
先日アーニャちゃんベビーも
お迎えでした




仮名キョロちゃん
突然のご縁で
巣立ちました👏

実物の方が可愛いでしょう?
性格がめちゃくちゃ良い子です


キョロちゃん寂しくなります😭
私のストーカーでした


繁殖は不可ですよ!!

小さい子なので
リスクが高くなるので
ダメですよ

と私は念を押すブリーダーです(笑)
一般さんの繁殖は危険なので
お迎えの都度その胸をお伝えさせて頂いております

少なく共家の子は
繁殖不可です(笑)


みんな幸せになってね
お迎えありがとうございました


今日も一日お疲れ様でした



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村