新wantosweet

親バカ日記

巣立ちでした


今日は免許の更新でした
5年経てばそらあー歳も取ります


少しでも写真写りを良くしたくて
メイクを念入りにしましたが😅
今の免許証と比べると
明らかに違います😭



最近学生の時のお友達と久しぶりに
話したのですが、、

仲良しだったお友達は
家に白い息子さん達が来たぐらいから
遊べなくなり何年も経ちます



お友達はみんな裕福な奥様方なのですが
久しぶりに話したお友達の一人が


何としばらく会っていない間に
旦那さんと別れていたのです


えー

この年になって
そんなー
何で別れたの?


この数年で何があったのか?
そのお友達の愛車はいつも高級車で
BMWだったのですが


どうしたん?
車は無くなったらしい😅 
足がない?
家も???
慰謝料貰っていないの???


えー
えーの連発でしたが



人生何があるか分からないですね😅

私はただただ驚くばかりで

その事を他のお友達にも話をしたら
久しぶりに会おうってゆう事になりました

励まし会になるのか?😅
それともお祝いになるのか?(笑)


会いたいのはやまやまですが
何せみんな遠いよー


昔は南か北で集まっていましたが

私、もう都会へは行けません😅

どうするの?、、、
という事でまた相談しましょう




先日北の国から届きました
毎年この時期だったかな?

ママありがとう😊


めちゃくちゃ美味しい
この辺では食べれない^_^
アスパラ大好き💕




さて今日のチワワです

メイちゃんベビーのフォーン君も
巣立ちました

オーナー様は
ギオ君かマリーちゃんの子供のような子がご希望でしたが


フォーンの男の子のお父さんは
マリーちゃんのお父さんなので

マリーちゃんの前回のタヌキ顔の子と似ていますね


きっとイケメンになると思います

お迎えありがとうございました



ポチをお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村